株ログz

株大好き

1月22日 引け後 反省会。

引け乙♪

 

最近、本業が忙しくてザラバ中にチャートを見張れないけどまぁ良し。

 

今日は5G関連が少し上げてきて嬉しかった。

那須ネクスト、ギグ、多摩、秋葉、

 

ネクストジェンの社名の由来は、ネクスト次のジェネレーション世代のN通信網

 

AKIBA、多摩川押し目がドカーンとした押し目なので、ビビッてそこで買えなかったww

下げすぎたので、損切しようかなと思ったくらいww

 

しかし、ふたを開けてみると、ガツンと反発してきたね。

 

みんなが投げ売りしているときに底で買う勇気を手に入れようと思った。

 

今は順張り中長期投資だからあれだけど、

 

もう少ししたらデイトレードも小ロットで復活したい。のと

思惑短期相場の天井見極めの勉強しながら、空売りもやりたい🐷