株ログz

株大好き

中国肺炎相場 あなたが売ったソコが底になってないかね?!

はいさい♪

独り言「最近仕事忙しくてザラバ中監視できていないので、寂しい。

中長期投資メインでやっているので暇が多くて時間できたら前場だけデイトレードしたい。」

1、中国からのインバウンドがなくなったら経済的ダメージがやばいって事で、インバウンド関連が大暴落!日経平均、ジャズダックなど連れ安。イランアメリカ相場もそうだけど、日本経済しっかりしなさい。ちょっとやそっとで一緒に下がらないでくれ。

 

日本を政治的に見て中国のインバウンド頼らないと日本経済が成り立たないって状況はさすがにやばいね。中国人観光客がいないと飢え死にしますは情けない国になったね。これも敗戦国の末路だね。早く独立国家なりたいね。

 

2、ネットワンは急落。不祥事で。東芝〇ね。

 

ネクストジェン下げすぎてドン引き。大口いないのかい?!しっかり底を守ってくれw

テクニカル的には、捨て子線だよねw明日火曜日に回復願う。

2月7日の決算で同時に大口受注のIRほしいけど、ローカル5Gの大口ってあんまり想像出来ない。IRに電話しようかなww

 

ネクストジェンの中長期経営計画では、経常利益を3年で10倍にする方針だとIRで発表しているので長期目線では、国策5G、時価総額安い、筆頭株主入れ替えたばかり、継続的な成長業績を期待できるから、大丈夫だと思う(*´Д`)協和エクシオがしっかり受注してくれるでしょう(*´Д`)

 

3、那須電機鉄工も下げるかなと思ったけ、やっぱり那須は底固い。

5G基地局本命銘柄、

四季報にて、大手キャリアとの打ち合わせは終了、あとは大口の受注待ち。と

書いていたので、そろそろ東京オリンピックに向けて大口受注IRでてもおかしくないね。大化け候補期待大(*´Д`)早く含み益になってほしい。

 

4、AKIBaも買い増ししたかったけど、もう余力が無いよ(*´Д`)ww

 

世界最弱経済弱小国日本♪ あんまり弱いとアメリカ株に乗り換えるぞ。頑張ってくれ!(*´Д`)