株ログz

株大好き

1月24日金曜日 引け乙 押忍!

今日は、中国肺炎などの影響もあったのか、日本株は超絶下げ相場wwww

 

誇り高き日本よ!令和の時代に蘇るんだと祈っていました。

 

1、僕の本命銘柄 ネクス〇ジェン

今日は増し担保解除日で、たらればになるが、

 

前日の含み益分をすべて売却して、2254円の底値で指値大量買いをするべきだった。

すべて予想出来ていた。最悪の場合はこうなると前々日までにはシミュレーションできていた、増し担保解除日を油断していた反省。

 

悪い中でも成長したなと思ったのが、前日比マイナス12%以上だったが、苦しい中、買い増し出来た。余力管理は大切にしたいので、含み益の銘柄はすべて売却。売るタイミング悪くて大儲けは出来なかったが、悲観の中で買い,歓喜で売るに従った。

 

余力が増えた分、下げ相場で少しだけ買い増し買い増し。2月7日に決算あるので、ここで好材料IR発表すると思う、なぜなら僕は今年の運勢が良いから、初もうでのおみくじも大吉だったし、負けるはずがない!🐷🔥

 

NTT,KDDISOFTBANK楽天は大手キャリアは2024年までに5Gインフラ整備に1兆5000円億円ほど投資する。国も税負担優遇、後押し支援。

 

以前の記事でも書いたが、5Gの基地局のピークは2023年くらい、基地局は100メートル間隔くらいで配置するため日本全国に普及するまでに時間がかかる。そのため、ネクス〇ジェンのローカル5Gインフラ整備にも期待大。

 

去年のIRで内容は秘密だが大口を受注していて、3月からの売り上げに3億円ほど上乗せ予定だと書いてあった。

 

時価総額は業績につれて上がる。

現在の時価総額32.6億円 5倍でたったの163億円

1年で5倍なったら超絶嬉しい(^^♪世界一周旅行もいける。

 

1、寄らずのストップ高でた、第一の窓埋めない強い、増し担保陽線出た、

時価総額低いので売り板が薄い、国策5G、社名の由来が、Nネクスト次のGジェネレーション世代のNネットワーク通信網、時価総額32.6億円、

 

イランアメリカ戦争相場と中国肺炎相場のダブルパンチを食らって超絶下げてはいるが、第一の窓に分厚い大口買い板があるので期待大鴨🐷

 

まぁ僕は将来を買ったので上げなくても長期保有します。